人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花葬レクイエム

仲直り&W杯(vsオーストラリア)

昨日の夜中、仲直りしました☆

でも・・・負けちゃいましたね(p_<。)残り9分で3点て・・・orz



《仲直り》

なんか、あの後、電話がありまして。

『ほんとにほんとにごめんね』

って謝られちゃいました☆

ぶっちゃけレイラ、元カノに頭にきてただけで、アカリちゃんには8割八つ当たり・・・(・v・;)ゴメン

で、アカリちゃんがピアノで曲を作ってくれまして!!!

まぢいいの~(≧▽≦)〃!!!

後で春ちゃんから

『アカリ、ほんまに「レイラちゃんに嫌われちゃった~」って半泣きだったからね』

て話を聞いた。

ああ、やっぱりダメ。

レイラはすっごくハマってしまいました(´∀`;)



《W杯(vsオーストラリア)》

負けましたね・・・。

がっくし。

残り9分で3点。

ん~!!!

でも、きっとクロアチアですっごい勇姿をみしてくれるハズ!!!

まじ応援してる!!!

守って~!!守護神GK川口☆☆☆

頑張れ~!!!日本代表☆☆☆☆




最近妙にN田と目が合うのはナニユエ???

こいちゃんは本当に友達以上恋人以上だと、電話して思いました。

そんな関係もアリだよね♪
by reira_sakakibara | 2006-06-13 17:57 | *コスプレ君との恋
<< アカリちゃんとのブログ開設!! ラブリー☆フレンドシップ... >>