人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花葬レクイエム

『HOWEVER 』

今日は楽しい運動会でした☆

今まで仲の良かった子ともっと仲良くなれて楽しかった~

結局赤軍は完敗だったけど…

楽しかったからいいの!そんなのどうでも。

めーっちゃ格好いいK君の柔道着姿も見れたしね(≧∀≦)

んで、その後、後夜祭♪

楽しかったぁぁ~

何げに全部見たのは今年が初(で最後…)!

バンドとかの勢いにすげー圧倒されっぱなし…

女装とか女顔負けみたいな男の子いっぱいいたしね…(´∀`;)マケター

で、最後の方であるバンドがGLAYの『HOWEVER』を歌ったのね。

レイラ、それ聴いて動けなくなった

すごい居たたまれない気分になっちゃった

それ、ヒナちゃんが温泉に行ったときにカラオケで歌ってくれたんだ。

歌う前、「やっぱ俺じゃダメなの?」って言われて

すごい嬉しかった。

すごい戻りたかった。

なんでこんなレイラに執着してくれんのか分かんないけど、

別れてからもぅ6ヵ月経つのに、それでも想ってくれてる事が嬉しかった。

本当はあの時も別れたくなかった。

浮気された時、憎かったし最低だと思ったけど、

心の底から嫌いになったことなんで一度もなかった。

でも頷けなかった

素直になれなかった

あの時のショックをもう体験したくないっていう気持ちが邪魔して

こわくて。

あの時のヒナちゃんの顔は、

浮気がバレたあの日、こいちゃんと一緒にレイラが部屋を出ていった時の顔に似てた。

あんな顔、させたくなかったな

雑誌で見るような元気な顔でいてほしいのに

なんか無償に泣けてきて、まぢ泣きしてた。

そしたらヒナちゃんが

「まぢ答えないで泣くのは反則だから~」

「よし、俺の美声で落ち着きたまえ!」

とか笑いながら言って『HOWEVER』歌ってくれたの

ほんと、キザだよ~ι

でも泣いちゃってごめんね。

誤魔化してごめんね。

ほんとはすごい大好きです。

でも今は灯ちゃんがいるから答えられません。

思えば、レイラはずるいなぁ

まだはっきり断ってない。

灯くんにもヒナちゃんにも失礼だよね

言わなきゃ

レイラはだめな子だぁ
by reira_sakakibara | 2006-06-05 23:25
<< 初体験 楽しい一日☆ >>