人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花葬レクイエム

甘えんぼ

甘えんぼ_e0076908_23172396.jpg


季節の変わり目が来て 少し肌寒くなって
ぶかぶかの あなたのシャツ着て
ケンカするたび 1人で大丈夫と
強がるあたしは なんだか かわいそう

どんな上着よりも あなたが 1番あったかいよ

ずっと探してた おっきくて安らげる
愛に包まれてる あなたの腕の中
もっと強く抱きしめて もう離さないで
素直じゃないあたしは どうしようもなく
今 甘えんぼ

ずっとそばにいれるわけじゃないから
会えた時は ほお 赤らめる
ドキッとする あなたのしぐさに なんだか
舞い上がってしまう・・・ ずるいよ。

幸せだなぁってこと 忘れないよ、忘れない

ずっと憧れてた かわいくなりたくて
あなたの前でもっと かわいいあたしになりたい
不器用だけど あたしがしたかったこと
ぎゅっとしがみついて あたし あなたに甘えんぼ






ケンカしたぁ・・涙

原因はヒナちゃんが、共演の女の子と電話したコト。

内容は仕事、らしいけど。

色々言ったら「あ~もうめんどくさいなぁ」ってぼやかれて。

だから「あたしも男の子と電話するもん!」って言って切っちゃった;

・・謝りたいケド、キッカケないと 謝れないよ。
by reira_sakakibara | 2005-10-19 23:41 | *約5ヶ月の恋
<< 【エラー】混乱していてうまく物... 「そして 最後に 君のそばで会おう」 >>