人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花葬レクイエム

AM.00:12


昨日、AM.00:12に携帯は小さな声であたしを呼んだ。

液晶には彼の名前。

     『レイラ~起きてる~??』





4日ぶりの彼の声は、あくび交じりの眠そうな声。

     『んー・・今まで撮影でー今は送ってもらっててさー』

やっぱり変わらない、語尾を伸ばす癖のあるしゃべり方。

    『んでー、寝る前にー声聞きたいなーみたいなー?』

伝わる耳から熱くなって、一言一言に胸が熱くなる。

今まで色々言ってやりたいこと(ベッドシーンとかね)あったのに、

やっぱり彼のペースに捕まっちゃって。

ずるいなぁ。

『あぁ!』って思い出したような、少し間の抜けた声は続けて

『24日暇?俺撮影入ってんだけど、家来ない!?朝鍵渡すから家で待ってて欲しかったり?』

って早口で一気に言い上げた。

急にバーッと言うからついついあたしまで

「ぇ、あ、うんうん、行く!」

とか早口で答えてた。

そしたら彼、『あー良かったー、断られたらどーしよーかと思ってー・・うん、思ってねー・・』

そこからは静かな寝息に変わって。



あたしはたちまち我に帰って。

東京ってどうやって行くの!?

ってゆーか、どーしよー!!!

何がなんだかわかんないけど・・・決戦は明後日!!

とりあえず、頑張る(?)!!

彼を繋ぎ止めとかなくっちゃ(@・H ・@)g〃
by reira_sakakibara | 2005-09-23 00:32 | *約5ヶ月の恋
<< なんか可愛い・・ 早見表。 >>