人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花葬レクイエム

早見表。


遅れ遊ばせ、プロフィール☆?





レイラ(仮名・17)

・・・・静岡住み。
   普通の女子高生。
   わがまま。マイペース。
   ヒナちゃんの2股により失恋の痛手に凹み中。

ヒナちゃん(日向・21)

・・・・東京住み。
   レイラの元彼。
   駆け出しの役者さん。
   2股前科者。
   
ちづちゃん(千鶴・17)

・・・・レイラにヒナちゃんを紹介した友達。
   うっちゃんの彼女。

うっちゃん・さっちゃん(右京・左京・21)

・・・・完全なAB型の双子。
   うっちゃんはちづちゃんの彼氏。
   ヒナちゃんのお友達。

けーちゃん(慶介・21)

・・・・ヒナちゃんのお友達。
   レイラとヒナちゃんの別れの立会人。
   ↑の時レイラに肩入れしてヒナちゃんと不仲。

たっちゃん(達希・19)

・・・・ちょっと気になる☆
   タラシー^^;


【コメント】微妙なサイトに来てくれてありがとうです▼
      できればコメント残してくれるとすーごくウレシイです☆
      仲良くしてくださ~い♪   
by reira_sakakibara | 2005-09-21 23:09 | ☆早見表
<< AM.00:12 ・・・仕事だからってさ。 >>