花葬レクイエム

勝負



あたしの勝負服☆

・・・てわけでもなくて・・・。

お金もないので、あり合わせ(@・h・@)

学生さんは貧乏さんなのよ。

お花のネックレス・薄ピンクのワンピ・ピンクのカーデ・茶色のブーツ・・・

基本、フェミニン系で☆

わたし、本来の自分捨てて甘えます、甘えます、甘えます!!!

ブリッコ全開で頑張ります♪

決戦は明日、am10:00(*-o-)g〃

行けーっ、あたしッ☆
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-23 22:25 | *約5ヶ月の恋

なんか可愛い・・

e0076908_0383138.gif

[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-23 00:39 | *like

AM.00:12


昨日、AM.00:12に携帯は小さな声であたしを呼んだ。

液晶には彼の名前。

     『レイラ~起きてる~??』

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-23 00:32 | *約5ヶ月の恋

早見表。


遅れ遊ばせ、プロフィール☆?

ここからどーぞ。
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-21 23:09 | ☆早見表

・・・仕事だからってさ。


何度も(?)言いますが、あたしの彼氏は役者さん!

格好いーし、性格もいーし付き合えてるってコト事態幸せなんだけど・・・。

どうなのよ、ベッドシーンって!!

ヤ、まだ噂なんだけど^^;(聞けないよ「したの?」なんてさ▼)

もう愕然です。

はぁ~あ。

しかも相手は@@@ちゃんとか・・かわいーし!!!

あたしも好きだよ!!!ぇ

しかもしかも、今度のお仕事も、お淫らな噂のある@倉@々ちゃんと・・・。

もうこうなったら、「信じてる☆」なんて可愛く待ってなんかいらんないよ!

・・・何回NG出したのかしら・・・???

あたしなんて、はぐさえ全然出来ないのよ!!

そんな時、君は・・・あ~もう(+_+;)


*長いので続きはmoreをクリック*

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-21 19:27 | *約5ヶ月の恋

友達


今日はいつも遊ばない子と近くのデパートで遊んだ。

洋服見たり、ファミレスでオムライス食べたり、特に何するわけでもなく、

たらたら歩いて、話してた。

そこで友達は「友達少ない人って引かない?」って言ってきた。

あたしは「・・・う~ん?」って答えた。

ぶっちゃけあたし友達少ないし。

あたしの友達関係って狭く浅くがモットーだから。

ってゆーかそうなっちゃう。

でもそれでなかなか満足!!

レイラの友達は少ないけど、みんな良い人ばかりです♪

信じてるから、少し踏み込んで話ができる。

離れてたって、友達。おばあちゃんになったって。

ある意味、彼氏よりも大事。

たぶんあたしが今までで一番つらかった時にいてくれたのも

あたしの少ない大事な友達のひとり。

もしあの子がいなかったら、今あたしいないかもしれないし*

少ない多いは問題じゃない。

どれだけ助け合って支えあっていけるか、だと思う☆
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-19 22:03 | *日常

NANA

e0076908_2432662.jpg
e0076908_2452320.jpg

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・・・
・・・
・・・


NANA』の3・4巻を読んだ。

奈々がナナと出逢ってる間、

章司は幸子と出会って恋をする。

奈々に振り回される章司は、幸子に癒しを見つける。

最後には章司は幸子を“彼女”と呼び

奈々は「いらない」と言う。


――裏切りを許せる程  大人にはなれなくて

         傷ついてもすがりつける程 一途にもなれなかった――


もしも章司が幸子を“彼女”と呼んだように

彼があたし以外の誰かを“彼女”と呼んだ時

あたしは“彼女”と戦おうとするだろうか。

あたしは“彼女”から彼を取り返そうとするのだろうか

彼に愛された“彼女”から、もぅあたしを“彼女”と呼んでくれない彼を。

あたしも「いらない」って言っちゃうのかな。

そう考えると

やっぱり少し寂しい気がした。
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-18 23:29 | *約5ヶ月の恋

ついに貫徹・・・;

e0076908_5102421.jpg
ついに貫徹。

何やってんの、あたし。

あー体がムクんでる(・H・;)

なんかムクみのとれる方法ってないのかしら??

サエコちゃんみたく、ラブリーでキュートになりたい☆

はァ・・・可愛い(@‘v‘@)


[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-18 05:09 | *like

平岡祐太くんっ♪


レイラの大好き、平岡祐太くん☆

もっう、スウィングガールズでレイラのハァト鷲づかみ状態!!

はぅッ☆

『危険なアネキ』とか毎週ダビって何回でも見ちゃうし(*^v^*)

あ~生の祐太くんに会いたいな。


e0076908_4251919.jpg

[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-18 04:23 | *like

眠れぬ夜は、君のせい

e0076908_16361936.jpg

こんな歌あったよね。

今そのまんま。

東京にいる彼は、今日17日(ぁ、昨日だ)クランクイン。

夏休みだって、忙しかったのに。

会えない会えない会えない・・・

24時間一緒にいられるわけじゃないし

何してるのか全部分からないから

不安になるのは当たり前だし

少し疑ってみたり

おかしなヤキモチやいてみたりするけど

それだって『好き』って証拠でしょう?

だから、こんな駄々こねちゃうあたしでも

ちょっとは大目に見てちょうだいね☆

明日、夜、電話をいれてみようかな。

アナタへの一言目は

『大好きよ。』
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-18 03:24 | *約5ヶ月の恋

真夜中にopen☆


祝☆真夜中オープン!!

女子高生レイラ、初の遠距離恋愛!
初の彼氏は役者!?
初の××××(+☆_☆) 

恋愛ルーキー★レイラの恋愛奮闘日記。

よっし、頑張るぞッ(●・v・●)g〃

e0076908_2595458.jpg
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-18 02:40