花葬レクイエム

あとがき?

e0076908_1103886.jpg


後、Kくんはずっと黙って隣にいてくれた。

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-12-05 01:30 | *約5ヶ月の恋

あるお話の最終話。

e0076908_23522050.gif


物語の最終章は、まるで誰かによって作られたように

完璧なタイミングで始まり、終わった。

完敗だった。

勝ち目は、なかった。

まるでNANAだった。


More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-12-04 00:48 | *約5ヶ月の恋

久しぶり。


ブログをサボってた、この数週間

彼とはいっぱいケンカした

いっぱい仲直りもした

その度、小指の紅い糸は強く頑丈になって

色々言ってても、

決してほどけることなんてないと思ってた。

当たり前のように。



↓にコメントくれた方、ありがとうございました☆
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-12-02 00:53 | *日常

強行突破!!《突撃☆お宅訪問》

e0076908_1918495.gif

さて!今日は大胆にアポなしで行ってきちゃいました♪

仲直りをするために(・_・)g〃この仲を確かめるべく・・・

《突撃☆お宅訪問!!》

思いついたのは、昨日の夜中!

やっぱり電話とかメールじゃうまく言えないから、直接会って仲直りしよう!

ついでにお部屋を調査しちゃおうってコトで

思い立ったが吉日?朝早く起きて、そのまま時刻表も見ずに家を飛び出しました☆

迷って迷って迷って、お家に着いたのは、予定より1時間オーバー(*.*;)フウ


【本日の調査事項】

ノルマ1:冷蔵庫

ノルマ2:洗濯機

ノルマ3:ベッドの下

ノルマ4:仲直り

以上をクリアすべくいざ戦地へ!



フロントのお姉さんにオートロックを開けてもらって、合鍵で彼のお部屋ェ⇒

『レイラ調査員、第一関門突破であります!』
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-23 23:57 | *約5ヶ月の恋

【エラー】混乱していてうまく物事が飲み込めません。

消えない幸せがほしくて、ブログ名変更しました。
e0076908_16492227.gif


今日は学校でいやぁ~なコトがあった。

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-20 17:29 | *約5ヶ月の恋

甘えんぼ

e0076908_23172396.jpg


季節の変わり目が来て 少し肌寒くなって
ぶかぶかの あなたのシャツ着て
ケンカするたび 1人で大丈夫と
強がるあたしは なんだか かわいそう

どんな上着よりも あなたが 1番あったかいよ

ずっと探してた おっきくて安らげる
愛に包まれてる あなたの腕の中
もっと強く抱きしめて もう離さないで
素直じゃないあたしは どうしようもなく
今 甘えんぼ

ずっとそばにいれるわけじゃないから
会えた時は ほお 赤らめる
ドキッとする あなたのしぐさに なんだか
舞い上がってしまう・・・ ずるいよ。

幸せだなぁってこと 忘れないよ、忘れない

ずっと憧れてた かわいくなりたくて
あなたの前でもっと かわいいあたしになりたい
不器用だけど あたしがしたかったこと
ぎゅっとしがみついて あたし あなたに甘えんぼ


More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-19 23:41 | *約5ヶ月の恋

「そして 最後に 君のそばで会おう」

スキン変えてみました☆でもなんんとなく寒々しい(+_+;)

関係ないケド、『リリィ・シュシュのすべて』見てみたい♪
↓またもステキな拾い画
e0076908_2147918.jpg

最近兎に角忙しい!!

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-18 21:48 | *約5ヶ月の恋

kissバトン★

kiss
↓拾い画
e0076908_12562390.jpg



はい!na2さんとびよちゃんから回ってきました、kissバトン☆

初バトン!!うっれし~♪

なんだかすっごく照れます・・・///

がっ!!ですがっ!!!回ってきたからにはしっかりと答えねば!!

ε==ヾ(;>□<)/∮ヾ(*^□^)/〃バトンタッチ成功☆

第3(?)走者レイラ、いってきま~す^^
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-10 17:27 | *レイラの事

∑(*□*;)


e0076908_19182340.jpg

なんか最近、情緒不安定。

もーなんかね、沈む沈む、、、(ノ;・□・)ノ、、、ズブズブ

この前ちづちゃんに

「ヒナちゃんのコトなら大船に乗ったように安心しててよ!

タイタニックに乗ったような感じで☆


(ダメじゃん、それ!沈没するよ!!)

って言われたからかな。汗

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-09 20:32 | *日常

ずるいよぉ。


昨日間違って空メしたのが気になったのか、

ちづちゃん(共通の友達)に愚痴ったのを聞きつけたのか

朝、一週間ほど音信不通だったヒナちゃんからメールが来た。

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-05 22:41 | *約5ヶ月の恋

んふ♪

一度だけ過去に戻れるとしたら、

あなたの戻りたい過去は、いつですか?

e0076908_17471828.jpg


More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-03 18:13 | *日常

恋は各駅停車なり。

e0076908_1151986.jpg
・・来ない。

・・・来ない。

ずっと電話を手の届くところに置いてたのに▽

なんだなんだ!?

お付き合い3ヶ月目にして早くも倦怠期か??

今の脳内BGM、ミキティこと藤本美貴ちゃんの↓コレ☆

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-02 23:57 | *約5ヶ月の恋

電話、来たり。


e0076908_233063.jpg
♪~もう一度 生まれ変わっても
また2人 出逢いたいと思う~♪



夜0時、彼からの電話を知らせる音楽が流れた。

かすかに聞こえる着信に一階から二階まで駆け上がって、ボタンを押した。


『もしもしー俺だけどー。寝てたー??』

――起きてたよー!全然電話なかったねー。

『撮影がねー、忙しくてさ。』


More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-10-01 23:58 | *約5ヶ月の恋

も~っ!!!


もう、お泊りから連絡一切なしです。

なんで(;□;)!?

もしかして浮気・・・?

あたしのキモチ↓

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-30 18:49 | *約5ヶ月の恋

えびちゃん♪

レイラの大好きなとーっても素敵なえびちゃんです☆e0076908_22205948.jpg
e0076908_2312996.jpg
  
←可愛すぎる~☆憧れ!!→

[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-29 22:20 | *like

想いを伝えて

e0076908_1754788.jpg


白い鳥に 想いをゆだねて

『わたしの代わりに 想いを伝えて』

More
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-28 17:23 | *独り想い

NANA占い☆

e0076908_2010454.jpg
あなたのタイプはレイラです

● レイラさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。


・・・って、名前と血液型と生年月日入れるだけなんですけどね~☆
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-27 20:11 | *日常

hold my hands.

e0076908_17175772.jpg
今の君は目が眩むくらい 輝いていて

眩しすぎて

見えなくて

手をかざして 瞳を細めて見渡した時には

もう 居なくなりそうで

だから

しっかりと手を繋いで

不安の入り込む隙間もないほど

きつく抱き締めて

あなたの存在をあたしに刻み付けて

きっと今 この手を離したら

二度と戻れない気がするから

[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-27 17:19 | *独り想い

いま、会いにゆきます。②

e0076908_17273154.jpg


pm2:00

あぁ―――――――・・・暇ひま!!

ゴロゴロ

コソコソ

ゴソゴソ

ガチャン!!!

つづき*
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-26 19:43 | *約5ヶ月の恋

いま、会いにゆきます。①

e0076908_2122360.jpg

行ってきました、迷宮tokyo☆

9/24(sat)

am7:00


彼好みの服を装着し、いざ新幹線!!

・・・と意気込んで行ってみたものの、悲しきカナ、いきなり地元の駅で混乱((((;□;))))キョロキョロ

半泣き状態で近くの若サラリーマンに訪ねると、同じ方向に行くそうで『一緒に行く?』だって!

ラッキー☆ちょーイイ人♪

世の中捨てたもんじゃないねッ(@‘v‘@)

まだまだ続くよ☆
[PR]
# by reira_sakakibara | 2005-09-25 21:04 | *約5ヶ月の恋