花葬レクイエム

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

も~っ!!!


もう、お泊りから連絡一切なしです。

なんで(;□;)!?

もしかして浮気・・・?

あたしのキモチ↓

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-30 18:49 | *約5ヶ月の恋

えびちゃん♪

レイラの大好きなとーっても素敵なえびちゃんです☆e0076908_22205948.jpg
e0076908_2312996.jpg
  
←可愛すぎる~☆憧れ!!→

[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-29 22:20 | *like

想いを伝えて

e0076908_1754788.jpg


白い鳥に 想いをゆだねて

『わたしの代わりに 想いを伝えて』

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-28 17:23 | *独り想い

NANA占い☆

e0076908_2010454.jpg
あなたのタイプはレイラです

● レイラさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。


・・・って、名前と血液型と生年月日入れるだけなんですけどね~☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-27 20:11 | *日常

hold my hands.

e0076908_17175772.jpg
今の君は目が眩むくらい 輝いていて

眩しすぎて

見えなくて

手をかざして 瞳を細めて見渡した時には

もう 居なくなりそうで

だから

しっかりと手を繋いで

不安の入り込む隙間もないほど

きつく抱き締めて

あなたの存在をあたしに刻み付けて

きっと今 この手を離したら

二度と戻れない気がするから

[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-27 17:19 | *独り想い

いま、会いにゆきます。②

e0076908_17273154.jpg


pm2:00

あぁ―――――――・・・暇ひま!!

ゴロゴロ

コソコソ

ゴソゴソ

ガチャン!!!

つづき*
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-26 19:43 | *約5ヶ月の恋

いま、会いにゆきます。①

e0076908_2122360.jpg

行ってきました、迷宮tokyo☆

9/24(sat)

am7:00


彼好みの服を装着し、いざ新幹線!!

・・・と意気込んで行ってみたものの、悲しきカナ、いきなり地元の駅で混乱((((;□;))))キョロキョロ

半泣き状態で近くの若サラリーマンに訪ねると、同じ方向に行くそうで『一緒に行く?』だって!

ラッキー☆ちょーイイ人♪

世の中捨てたもんじゃないねッ(@‘v‘@)

まだまだ続くよ☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-25 21:04 | *約5ヶ月の恋

勝負



あたしの勝負服☆

・・・てわけでもなくて・・・。

お金もないので、あり合わせ(@・h・@)

学生さんは貧乏さんなのよ。

お花のネックレス・薄ピンクのワンピ・ピンクのカーデ・茶色のブーツ・・・

基本、フェミニン系で☆

わたし、本来の自分捨てて甘えます、甘えます、甘えます!!!

ブリッコ全開で頑張ります♪

決戦は明日、am10:00(*-o-)g〃

行けーっ、あたしッ☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-23 22:25 | *約5ヶ月の恋

なんか可愛い・・

e0076908_0383138.gif

[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-23 00:39 | *like

AM.00:12


昨日、AM.00:12に携帯は小さな声であたしを呼んだ。

液晶には彼の名前。

     『レイラ~起きてる~??』

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-23 00:32 | *約5ヶ月の恋