花葬レクイエム

カテゴリ:*日常( 47 )

に゙ゃー!!

e0076908_1249824.jpg


今日は球技大会でした~☆
レイラの学校は女子がバレー、男子はサッカーです。

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-12-12 13:59 | *日常

そして始まり。


レイラは恋は終わったけど

ブログは続けていようと思うのです☆

ここなら、いろんな人がアドバイスくれるから^^

ので、これからも仲良くしてください♪
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-12-12 01:34 | *日常

久しぶり。


ブログをサボってた、この数週間

彼とはいっぱいケンカした

いっぱい仲直りもした

その度、小指の紅い糸は強く頑丈になって

色々言ってても、

決してほどけることなんてないと思ってた。

当たり前のように。



↓にコメントくれた方、ありがとうございました☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-12-02 00:53 | *日常

∑(*□*;)


e0076908_19182340.jpg

なんか最近、情緒不安定。

もーなんかね、沈む沈む、、、(ノ;・□・)ノ、、、ズブズブ

この前ちづちゃんに

「ヒナちゃんのコトなら大船に乗ったように安心しててよ!

タイタニックに乗ったような感じで☆


(ダメじゃん、それ!沈没するよ!!)

って言われたからかな。汗

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-10-09 20:32 | *日常

んふ♪

一度だけ過去に戻れるとしたら、

あなたの戻りたい過去は、いつですか?

e0076908_17471828.jpg


More
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-10-03 18:13 | *日常

NANA占い☆

e0076908_2010454.jpg
あなたのタイプはレイラです

● レイラさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。


・・・って、名前と血液型と生年月日入れるだけなんですけどね~☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-27 20:11 | *日常

友達


今日はいつも遊ばない子と近くのデパートで遊んだ。

洋服見たり、ファミレスでオムライス食べたり、特に何するわけでもなく、

たらたら歩いて、話してた。

そこで友達は「友達少ない人って引かない?」って言ってきた。

あたしは「・・・う~ん?」って答えた。

ぶっちゃけあたし友達少ないし。

あたしの友達関係って狭く浅くがモットーだから。

ってゆーかそうなっちゃう。

でもそれでなかなか満足!!

レイラの友達は少ないけど、みんな良い人ばかりです♪

信じてるから、少し踏み込んで話ができる。

離れてたって、友達。おばあちゃんになったって。

ある意味、彼氏よりも大事。

たぶんあたしが今までで一番つらかった時にいてくれたのも

あたしの少ない大事な友達のひとり。

もしあの子がいなかったら、今あたしいないかもしれないし*

少ない多いは問題じゃない。

どれだけ助け合って支えあっていけるか、だと思う☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-19 22:03 | *日常