花葬レクイエム

カテゴリ:*日常( 47 )

やべぇ寝過ごした…

e0076908_9441931.jpg

今夢でも言われたんだけど、最近、知り合いってゆうか親戚とかに「アニメから出てきた子みたいねー」て言われる。
ぇえぇ…。久々に会ったのにまったくなんなんだ。
なんか全部ストーン↓↓って感じで、あって5頭身みたいだとか言いたいのかッ?(の●太みたいな)

誉めてくれてるつもりらしいケドもぅ少しシンプルな言い回しで言ってほしい(〓◇〓)

画像は咲夜が作ってくれた待ち受け†
朝っぱらカラ送られてきた。
でも「ずっと一緒♪っぽいの作って」って言ったケド…
ねぇ…なんでこんなまがまがしいの(◎□◎`;)ガビン

さぁ、今日はマッハで課題終わらせないと…!
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-07-17 09:44 | *日常

HERO再放送やったね♪

ホントなんでか好きなドラマなんです^^

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-26 16:58 | *日常

W杯・・・1-4

・・・4年後に期待です!!!!!

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-23 06:23 | *日常

欠席。

今日学校をお休みしました。

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-22 17:58 | *日常

友達って・・・

友達とかについて。

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-21 21:32 | *日常

ラブリー☆フレンドシップ&W杯(vsオーストラリア)

今日は大大大大だぁ~いスッキな友達トロとサイゼに行った♪

てか、サッカー、勝ってるぢゃん☆さっすがぁ!!!やっぱ中村俊輔!!!ロングシュートで1点先制☆☆☆

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-12 23:02 | *日常

私通。

見てくれてたらいいんだけど・・・

レイラ、携帯STOPしました~p(;_+。)

でも、電話の受信は出来るから、連絡があるときは、電話してくださ~い。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-11 14:19 | *日常

模試はボロボロ、彼氏はラブラブ


模試はボロボロでしたが、彼氏とはラブラブです^^

しゃ~わせ☆

モア。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-10 23:24 | *日常

眠れない~!!

さっきまで灯ちゃんと電話してたんだけど・・・

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-10 02:43 | *日常

楽しい一日☆

今日はと~ってもハッピーでした♪

More
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-03 00:10 | *日常