花葬レクイエム

カテゴリ:*日常( 47 )

e0076908_23474024.jpg




可愛い顔してんなー



怪獣とか何?あの朱雀とか玄武とかそんな話を灯ちゃんとしてたら、鵺(ぬえ)の話になって、
「どんなー?」
って聞いたら、
「こんなー!」
って書いてくれました。



(●´▽`●)



あ「説明から想像するとこんな感じかなっ!なんかほんとに怪獣だよね!」



すごい絵のセンスだな
しかも猿の顔かわいいし



やっぱり灯ちゃんは最高の癒しですがな
萎びた心に潤いをありがとう!

.
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-25 23:47 | *日常

んな



この時期珍しく
なんだか割りと、気分堕ちてみたりする。



アカリンとは会えないし、
ネットっつかブログで痛い目見るし(書き込みとかじゃないよ)、
勉強うまくいかないし、
暇なのに暇じゃないし、
鼻炎だし、
怒られたし、
ブログ更新なぜかできないし、
体験授業一人で受けなきゃなんないし、
好きなマンガ、アニメ化するし、
元彼よく見るし、



正直今全てがうざい。重い。



全部がもう気持ちトン単位で集まってくっついて固まって胸につっかえてる。
ちくしょー
あーもー全て壊したい(でも全て元に戻るミラクルな世界限定)。



うがぁ…
アシタカ、レイラの胸からもあの固まり取りのぞいてくれ。

ま、明日には直るんだけどさ


※久しぶりの更新がこんな愚痴で、通りすがりの方や見てくれてる方、気分を害されていたらすみません。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-25 21:08 | *日常

メール盗み見法

今トリビアで彼女のメールを彼氏が見るかってゆう実験してるケド、一番バレずにメールを見るのは、開封せずに受信BOXから自分の携帯にメールを赤外線で送っちゃえばいいよね。


鍵かかってたら無理だけど、なんか鍵とかちょっとヘコむね。なんかやましい事あんのかよーってね。


ふと気付いて書いてみました☆
ちなみに咲夜と立証済み。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-09 21:33 | *日常

薄紅色の空

e0076908_1852349.jpg

キレーイ。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-08 18:52 | *日常

紅い世界

e0076908_18511097.jpg

空が紅いッ!!雲を伝って真っ赤な世界だよ。

素敵。何かが起こりそう。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-08 18:51 | *日常

Secret Garden

e0076908_95526.jpg

部屋を片付けてたら出てきた物。

去年のオリンピックの後ので高橋大輔(?)選手が滑った時の曲『NOCTURNE』が収録されたSecret Gardenのアルバム。

おすすめです☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-07 09:55 | *日常

ボクシング。

e0076908_905865.jpg

亀田こうき、すごいバッシング。

なんかさー、でもこの写真の人嫌い。

やっぱりでも頑張ってるんだからさー、そんな言い方ないよ。

ミアヤあんま好きぢゃないケド、あの判定はやっぱり疑問だけどまわりもしつこいんだよ。

勝ったのにもぅグチグチうるさいよ、もー。

文句があんならジャッジの人に言いなや。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-07 09:00 | *日常

半端ねーぜ☆

e0076908_143597.jpg

まぢ美味すぎ。
この夏はこれで決まりッ☆

体重を43㌔マデ落とすことをここに決意。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-04 14:03 | *日常

久々投稿☆

今日カラオケに智トロナミつんと行ったんだけど、最高だね!!!!!!

まぢちょー歌って喉カラカラだったよ。てかお茶がパフェより高いとかまぢ「まぢかよッ」て感じだから。

ナミつんはね、歌い方がまぢナゼか異様にシャ乱Qの『ズルイ女』がはまってて、♪ありがとう、さ~ようなら♪てトコの“さ~↑”ってのがまぢちょーセクスィだった☆(笑)

トモは…なんか高い声で可愛いの歌うのかと思ったら、ラップとかが意外に普通に歌ってて、しかも合っててビックリだった!!

智チャンはうまい!!!!それだけッ!それしか言えないうまさだった!肺活量の差を感じた…。

私miは、小倉優子の『オトコノコ☆オンナノコ』と山口百恵の『プレイバックpart2』と後藤まきの『愛のバカヤロウ』が意外と好評でした(笑)


あぁああぁ、また行きたいッ!!!!!絶対近いうち行こうね☆

ブログこれからまた復活するんでよろしくです。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-04 00:01 | *日常

w-inds.

今久しぶりにw-inds.の曲聞いてるんだけど、やっぱりいいね☆
中2~高2の去年まではまぢもマニアック過ぎるくらい好きだったケド、色々よそ見してたらw-inds.から離れ過ぎて熱も消えてた。

でもやっぱ曲とか声とかはいいねッ!!
特に葉山さんのはいいよ、切ない!
w-inds.好きになったのもanother daysだったし。
しかも一曲一曲が当時のあたしを思い出させるよ。
…苦いな。(笑)

『四季』(だっけ?曖昧。)が好きだ。

今、何枚目シングルだしてるのかな?
変わりやすい涼平クンの髪型は今どうなってんだろ?(笑)

またちょっと見てみようかな。

しかし…涼平くんと平愛梨交際説は本当だったのかしら。
当時はまぢ欝並にヘコんだわぁ。

なんか22歳とか、すごい差を感じる!
こんなに差あったか!?

なんだか懐かしんでしまいました☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-07-24 23:30 | *日常