花葬レクイエム

んな



この時期珍しく
なんだか割りと、気分堕ちてみたりする。



アカリンとは会えないし、
ネットっつかブログで痛い目見るし(書き込みとかじゃないよ)、
勉強うまくいかないし、
暇なのに暇じゃないし、
鼻炎だし、
怒られたし、
ブログ更新なぜかできないし、
体験授業一人で受けなきゃなんないし、
好きなマンガ、アニメ化するし、
元彼よく見るし、



正直今全てがうざい。重い。



全部がもう気持ちトン単位で集まってくっついて固まって胸につっかえてる。
ちくしょー
あーもー全て壊したい(でも全て元に戻るミラクルな世界限定)。



うがぁ…
アシタカ、レイラの胸からもあの固まり取りのぞいてくれ。

ま、明日には直るんだけどさ


※久しぶりの更新がこんな愚痴で、通りすがりの方や見てくれてる方、気分を害されていたらすみません。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-08-25 21:08 | *日常
<< か メール盗み見法 >>