花葬レクイエム

w-inds.

今久しぶりにw-inds.の曲聞いてるんだけど、やっぱりいいね☆
中2~高2の去年まではまぢもマニアック過ぎるくらい好きだったケド、色々よそ見してたらw-inds.から離れ過ぎて熱も消えてた。

でもやっぱ曲とか声とかはいいねッ!!
特に葉山さんのはいいよ、切ない!
w-inds.好きになったのもanother daysだったし。
しかも一曲一曲が当時のあたしを思い出させるよ。
…苦いな。(笑)

『四季』(だっけ?曖昧。)が好きだ。

今、何枚目シングルだしてるのかな?
変わりやすい涼平クンの髪型は今どうなってんだろ?(笑)

またちょっと見てみようかな。

しかし…涼平くんと平愛梨交際説は本当だったのかしら。
当時はまぢ欝並にヘコんだわぁ。

なんか22歳とか、すごい差を感じる!
こんなに差あったか!?

なんだか懐かしんでしまいました☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-07-24 23:30 | *日常
<< 久々投稿☆ 過去の傷痕 >>