花葬レクイエム

HERO再放送やったね♪

ホントなんでか好きなドラマなんです^^



今再放送中の『HERO』はmiの好きなドラマの1つです☆

いいですよね~♪

木村拓哉の演技っていまいちみんな同じに見えるんだけど、コレは好き。

でも出てくる人で1番好きなのは江上達夫(32)検事役の勝村政信☆

でもなんか彼は小出恵介に似てる気がする。

なんか久利生公平(木村拓哉)と雨宮舞子(松たかこ)の微妙な関係がいい^^

出てる人も豪華だし・・・いいわあ☆

しかも1番切ない《第10話》の「別れの予感」で可哀想な容疑者役の高橋一生くん。

今調べたら、『耳をすませば』のあの素敵な天沢聖治くんの声やってるじゃありませんか!!!!

ああなんて偶然☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-26 16:58 | *日常
<< 着ウ゛ォイス☆ アカリちゃんのお母様のお会いし... >>