花葬レクイエム

W杯・・・1-4

・・・4年後に期待です!!!!!



嗚呼、無情。まぢ泣けるぅぅぅ(;_:)

これで一次リーグ敗退・・

しかも1-4・・

ブラジルに勝てないのは、なんとなく納得できるけど、納得できない。

これでこのメンバーでの試合はもう4年は見れないのね。

miはとても切ないです。

4時から見てたけど、玉田選手、まぢ格好良かった!!!

だってブラジル相手に先制点とちゃったもんね☆

中田浩二選手も格好よかった。

中村俊輔選手、やっぱ好き。

うん、みんな素敵だったぁ☆

ああ・・・前半1点後半一気に3点とか、なんでブラジルあそこまでしちゃうのぉ(;□;)???

終わったあとのインタビューとか映像とかさぁ、もう痛々しくって見てられないよう・・

しないで欲しい。

うぅ、さよならmiの夏ぅ(´o`。)

まぢ、4年後期待してる・・・遠すぎるぅ・・

今日は凹みMAXだぁ↓↓

でもでも、miは一生中村俊輔選手のサポーターですから~ッ!!!

大好きですから!!!

むしろ嫁にしてください!!!!!!!

え~ん
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-23 06:23 | *日常
<< アカリちゃんのお母様のお会いし... 欠席。 >>