花葬レクイエム

欠席。

今日学校をお休みしました。



今日は朝から気持ち悪かったんだけど、

mi訳有でマエ1週間くらい休んだから、学校行かなきゃって思って

チャリ乗って向かってたら、「う"~~~;;;(。´Д`)」なったから

Uターンしてマッハで引き返した・・・

したらパパに 「不規則な生活してるからそうなんだよ!!」 ・・・怒られた。



で、2時過ぎマデ寝て、よくなってきてたから

それから『ベルサイユのバラ』見ようと思ってTVつけたらなんか違うののEDで

聞いたことのある声だなって思ったら   ゆうこりんでした+□+

ちなみに『オンナのコ☆オトコのコ』だったかしら???

よし!!マスターして今度カラオケで歌おう!!!笑



ああ~~~今日はプールだったから休みたくなかったのに!!!補習ヤさ。

なんか1回休むと取り残された気分になります・・

なにより勉強についていけないよう・・

ああヤだぁ。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-22 17:58 | *日常
<< W杯・・・1-4 友達って・・・ >>