人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花葬レクイエム

アカリちゃんとのブログで言えない弱音。

弱音をポロリ。



遠距離ってやっぱつらい・・・

アカリちゃんは大好き!死んじゃうくらい好き!!!

でも会えない。

毎日電話したって、

毎日アカリちゃんの日記見たって、

足りないよう。

寂しいよう。

会いたいよう。

会えないよう。




一緒に乗った 大きな観覧車。

一緒に食べた 少し甘すぎるパフェ。

一緒に見た 切ない映画。

一緒に立った 可愛い台所。

一緒に眠った あったかいベッド。

一緒に聴いた 愁いの帯びたオルゴールの音。

一緒に行った 川原の散歩道。

一緒に行った ちょっと気取ったレストラン。

「ばいばい」の駅のホーム。

見えなくなる彼。

離れていく今日。

来てしまう明日。




未だにヒナくちゃんとのことがフラッシュバックするんだ。

もう今は仲直りしたのに。

まだ怖い。

トラウマになってる。

考えたくないのに、

これが最後だったら???

もうこんなことできないかも??

前みたいになったら???



怖い。
by reira_sakakibara | 2006-06-19 01:44 | *コスプレ君との恋
<< 友達って・・・ 行ってきます☆ >>