花葬レクイエム

ラブリー☆フレンドシップ&W杯(vsオーストラリア)

今日は大大大大だぁ~いスッキな友達トロとサイゼに行った♪

てか、サッカー、勝ってるぢゃん☆さっすがぁ!!!やっぱ中村俊輔!!!ロングシュートで1点先制☆☆☆



まぢもうホント、トロっち、呆れる位ラブラブで、

笑っちゃうくらいバカップルで、

・・・ケンカして欲しい位、相思相愛だからヤんなちゃう~^^

でもやっぱ楽しい。

やっぱ大好き!!!

Jun2に負けないくらいだよ!!!笑

う~ん、リアルな体験だって、ふざけた話だって、何話してたって楽しいもんね♪

友達っていいもんだなぁ^^!!!



てかてか、サッカー、勝っちゃってますね~~~☆

さっすが中村俊輔選手!!!まぢ格好いいし!!!

もうヤバイ楽しい^^

あああ~~~、こんな時にN田くん(元元彼)とリアルタイムサッカー観戦出来たらちょ~楽しいのにィ!!!

ああ!!!メールしたい!!!

でも嫌われてるかも・・・怖くてメールできない・・・

ううう・・・まぢでメールしたいよう・・・

メールしてきてくんないかなぁ???

あ、でもレイラ携帯止まってるんだった。

がっくし。



N田くんは今、誰かとサッカー見てるのかな???

今日は紅い朧月が出てたよ。

誰かと見たかったな。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-12 23:02 | *日常
<< 仲直り&W杯(vsオーストラリア) ケンカぁ~!! >>