花葬レクイエム

模試はボロボロ、彼氏はラブラブ


模試はボロボロでしたが、彼氏とはラブラブです^^

しゃ~わせ☆



またアカリちゃん来てくれた~♪♪

んでんで、春ちゃんちでラブラブして~

チューして~

色々して~

お話して~

いちゃいちゃして~

またチューして~

笑って~

怒って~

また笑って~













・・・こんなに普通のことが、こんなに幸せに感じて


ちょっとしたことで 笑ったりして


ちょっとしたことで 怒ってみたりして


嬉しくて 嬉しくて


ふざけてチューしてみたりして


愛しくて 愛しくて


困った顔がみたくて


拗ねてみたり


一緒にいれば


きっと本当に無敵になれる


少なくとも レイラはなれる


アカリちゃんもそう思ってくれたらいいな


大好き
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-10 23:24 | *日常
<< 私通。 眠れない~!! >>