花葬レクイエム

眠れない~!!

さっきまで灯ちゃんと電話してたんだけど・・・




たまちゃん(灯ちゃんの幼馴染)とかもいて~

春ちゃん(灯ちゃんのお兄ちゃん)もいて~

すっごい賑やかで~

あっちに行きたくなっちゃっさ~。


みんな格好いいさ。

でもみんな喋るとバカ丸出し^^

「ほな。豆(灯ちゃんのこと)、まばたきしたら負けな?」

とか意味不なゲーム持ちかけてたり、

「春 から はじ まる リズ ムに あわ せて、豆4!!」

「豆言うな~!!」

「「はい、豆、デコペン!!」」

「うるさい!!てかたまちゃんノるなってば!!」

「環、取り押さえろッ!!」

「御意~!!」

「イタッ!!うぅ・・・今ほんまに僕ムカついた~!!」

「あれ?お兄さん、豆の目うるんでますよ?笑」

「あらま~、お豆さん、泣いてはる~ん??笑」

「もーまじ死ねー!!」

「「豆が怒った~!!笑」」

とか。

電話に丸聞こえ^^;

でもそこがすき。


そういえば、静岡のレイラが住んでるとこは、

語尾に『さ~』とか『だら』とか『ら~』とか『じゃんか』ってつけるさ~

『さ~』って沖縄でも言うけど、発音が違ったりして。


ちなみに灯ちゃんは京都と関東が混ざってるさ

「たまちゃん勉強ばっかりしてはって、かまってくれない~」


とか

「ほんま、おおきに^^」

とかとか

「何してはるの?」

とかとかとか・・・きゃわい~☆


はい。


え~ん。


明日は進研模試だよう・・・


もう諦めよう・・・


文法は分かるんだけど、


レイラ明らかに単語暗記不足・・・orz


9月までぎゃんびゃりゅ・・・


え~ん。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-10 02:43 | *日常
<< 模試はボロボロ、彼氏はラフ... 花風(2月v er) >>