花葬レクイエム

楽しい一日☆

今日はと~ってもハッピーでした♪



今日は一日文化祭の準備でした。

でも色々だいすきなお友達2人とお話したかったのだから、早めに抜けてプリ撮ってサイゼへ☆

まぢ超楽しかった!!!

お友達が彼氏と電話してる時は、もうひとりの子とちゃかしたり・・

下ネタで何故かすっごいぶっちゃけトークをしてかなり盛り上がったり・・

まぢ今のクラス素曝け出してバカ言ったりできなくて微妙だけど、

だ~いすきなお友達に会えればしゃ~わせ^^

会えないと、がっくし↓↓

やっぱ大好きだ!

男の子で1番好きなのは灯ちゃんだけど、

女の子で好きなのは・・・今日遊んだ友達と英語部の子っち☆

一番は決めらんないな^^

そう、今日のサイゼの帰り、素でリング落としたかと思った。

素で凹んでた。

けどかばんの中にあった。

な~ぜ~(某番組風)



あ~あ、灯ちゃんに会いたい!!!




そうそう、灯ちゃんがレイラのリングに刻んでくれたメッセージの訳は

君は僕のすべて

だったと思う。

やだぁ・照れるぅ☆笑
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-03 00:10 | *日常
<< 『HOWEVER 』 ペアリング☆ >>