花葬レクイエム

携帯小説『恋空』


   ――君は 幸せでしたか?

           とても幸せでした。――

    『恋空』≫http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book



『恋空』読んでたら、こんな時間に

うう~眠い・・・。

でも最後まで読んでしまったぁ。恋空。

ちょっと鼻がグッってきて、目が熱くなった。

でも明日(今日)学校だから、目腫れちゃうから、泣けない。

泣くのを我慢するのは、くしゃみを我慢するより大変。

『恋空』は・・・なんとも言えない。

最近レイラ、切ない終わり方、無理かも・・・

なんか凹んじゃう。

はあ。

レイラは・・・あんな恋イヤ。

レイラは・・・好きな人には死んで欲しくない。あたりまえだけど。

もし、永遠の真実の愛が、あんなふうに手に入れられるんだったら、

レイラはいらない。

読んでて怖くなった。

もし、彼氏があんなふうに死んじゃったら??って。

主人公のミカは強いと思う。

レイラは・・・きっと廃人になっちゃうな。

レイラは・・・・

レイラは・・・・・。

うまく言えない。

レイラは、『恋空』を読んだ感想を一言で言うなら、

「感動」じゃなくて

「苦しい。」

笑えない。

なんかよくわかんないけど、素で落ち込んでる。

飽き飽きするくらいのハッピーエンドが読みたい。

なんで人は進んで苦しくなる切ない話を読みたがるんだろう??

自分が不思議。

やばい、明日リアルにつぶれるかも。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-06-01 03:05 | *日常
<< ペアリング☆ ↓の彼が彼氏になりました☆ >>