人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花葬レクイエム

ゾッコンLOVE☆笑

恋しちゃったんだ♪

ちょうど一週間で!

まるでルンバ♪胸の躍動感が!

盛り上がってきた人生!盛り上がってきたエイエイオー!

おっとここは冷静!油断は禁物!

だって逃せないんだもん♡格好いいんだもん♡優しいんだもん♡

レッツゴー!朝からシャケのおにぎり♪

レッツゴー!昼間は横浜巡り!(ご自宅にも・・♡)

デート日和☆ビミョウな天気☆



・・・あ●やの曲をチョイス^^



私レイラ、只今とっても片思い中☆

相手の情報↓

名前:灯(アカリ)くん

年齢:18歳

アドレス:横浜生まれ、東京に一人暮らし

趣味?:読書、散歩、天体観測、コスプレ

特技:弓道の馬乗りながら撃つやつ


こんな感じ。

・・・コスプレ・・・。

私初めてコスプレが好きな人を好きになりました^^;

多少、メイドさんとか、ゴスロリとか、甘ロリしてみた~い♪とか思ったことあるけど。

でもいいの!!

月1しかコスしないし!!

好きなのはジャンプとか少年マンガだし!!

女の子のキャラとかフィギュアに「萌え」とかいわないし!!

秋葉原そんなに通ってないし・・。

なんといっても彼、女の子に負けないくらい

すっごい可愛いの////

自分のコト『僕』って言うんです!!

毎日電話のくれるし。

学校の短い休み時間に「観覧車、楽しみだよね♪」って電話してくれるし。

もう萌えた♡可愛かった♡

でも、弓道して姿は格好よかった♡♡♡

ホント、今日直接会いに行って、

本気でオチました☆

恋にw
by reira_sakakibara | 2006-05-27 18:28 | *コスプレ君との恋
<< ↓の彼が彼氏になりました☆ 久しぶり。 >>