花葬レクイエム

w-inds.アルバム発売☆

w-inds.アルバム

『THANKS』発売!!!



ああ・・・サイコウすぎる☆

では、レイラの勝手に好きなのピックアップして感想発表会☆ゆっくり更新。

(聞いてない方にはちんぷんかんぷんかも^^;?
   これ読んで聞きたいって思ったら聞いてみてくださいな♪)

01.1 or 8


これいい!!「i want you」の言い方が「あいわ~んちゅー!」とか
「五里霧中」の「ご~りむちゅー!」て言い方が「はう☆」ってなる^^
好き!!


02.Hash・・・!


『Hash』=黙って(「シャラップ!」「ビークァイエット!」より優しい言い方)

えええーーーっ、二股かよう。って内容。違う?
ま・現実にありうる歌詞。
現実こんな感じに有耶無耶な事実がいっぱいです。
結局二兎追うもの一兎も得ずなわけですが、ってはなし。


03.Still on the street


これはw-inds.の曲ですね。彼らのことを歌った曲ですね。ね?
なんだかもっともっと彼らを応援したくなりまっす☆
どんな逆境にも負けないでください!ェ


05.LIGHT


永遠不滅の天才葉山さんの楽曲!
言葉になんない位最高☆☆☆
歌詞UPしたーい!

・・・つづく。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-03-14 19:43 | *日常
<< たっちゃんの秘密・・・。 耳をすませば! >>