花葬レクイエム

びっくりびっくり(○□◎*)!!

e0076908_127884.jpg

とっても忘れていたたっちゃんからもクリスマスプレゼント!

今日思い出した!!


『あ・・開けてない!』






今日年下ちゃんの誕生日プレゼントを買いにジャングルジム(swimmerショップ)に行った。

結局最後は目的忘れて、自分の気に入った財布を購入^^;




お家に帰ってたっちゃんのプレゼントを思い出し・・開けて見ると・・


おおぅ・・い、一緒じゃん!!!


びっくりびっくり。




包み紙についてるポストカードに書いてあるのにも、びっくりびっくり。

最初に会った時になぜか財布の話をけーちゃんとしてて、

そこにたまたまたっちゃんが来たんだけど。


「レイラの財布、お友達とおそろいでswimmerのやつなのー♪」


って言ったの覚えてたんだって!

わっお~☆すっごい記憶力(^∀^)

しかも


「ヒナちゃんはレイラの白馬の王子様だよ、絶対!」



アイタタターッ(T∀T)(沈没

そこ覚えてないでー!!忘れてー!!(涙

イタイとこまで覚えてて、王子様⇒お姫様って発想でお姫様柄。。

お姫様系、好きだけど・・好きだけどねっっ(T∀T)!!!




でもレイラでさえ忘れかけてたちっちゃい一言を覚えててくれたのは、

やっぱり びっくりびっくり。




ポストカードの最後にちっちゃく・・・


『安くってごめんっ!!』


あぁ・・1300でしたね。

けーちゃんは・・5桁でしたね。

だからくれた時微妙にオチてたのか^^;(笑

でも色々覚えててくれたのはうれしいし、ちょー気にったし、全然おっけー☆




あとは


「レイラ、ピアス開けたいんだけど、親がダメって~」


って言ったのも覚えててくれて、白いお花のイヤリングも入ってた♪

うれしいうれしい♪




と、ゆーわけで今日買ったのは


「ほら~レイラとおそろいだよ~☆」


とか言って普通に回しちゃいました^^;

もみじちゃん、ごめんね(;_ _)笑




やっぱりたっちゃんさっすがタラシー☆女の子をよくわかってらっしゃる^^

多分好き、だと思うけど、まだ踏み出せない。

再び本気の恋をしたい。

ちゃんと終わらせなきゃ。

うん。




実物写メ載せたいのに携帯が停止中・・凹

載せれるまで、サイトの写真で。
[PR]
by reira_sakakibara | 2006-01-07 08:15 | *日常
<< ・・・びっくり。 も~っ。 >>