花葬レクイエム

*2学期終了!


e0076908_163076.jpg


今週末はクリスマス☆

多分今年のクリスマスは、ひとりぼっち仲間の男友達けーちゃんと

パァーっと忘年会を兼ねてパーチィです♡

ちょびっと寂しいっっ(оωо!!)Ξ(;*▽*)マ・イッカ☆

元彼のコトいっぱい愚痴って彼のことは2005に置いてくんだ!

サンタさん、、、レイラのプレゼントは本物の運命の人でっ!!(●>人<)〃






今日は終業式でした♪

好きじゃない学校も、大好きなお友達に会えないとなるとさびしい。

大大大親友ののんのんとか~、オーラ春うらら♡なトロとか~、1年苦楽共にしたimanとか☆

あと他もろもろのお友達・・・

あ~毎日発見を色々伝えたいのにぃ!!

携帯戻ったら、長文メェル送るから☆



明日から6日間、毎回2時間補習です。

頑張らないと・・・(o_ _)ノ彡
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-12-20 16:59 | *日常
<< ♪恋をし~ちゃいまし~たっ♪ ... 未練? >>