花葬レクイエム

に゙ゃー!!

e0076908_1249824.jpg


今日は球技大会でした~☆
レイラの学校は女子がバレー、男子はサッカーです。




レイラのチームは、クラス女子-目立つ女子=残り(←コレ。笑)でした(^^;)
みんなで一生懸命頑張ったものの、一回戦で敗退。
でも試合楽しかった~♪自己満足
でも今日レイラの大事な大事なお友達がお休みだったからつまんなかったぁ。
レイラは激しく人見知りで、独特の不思議な雰囲気があるらしくて(友達R子談)
友達多いほうじゃないから
クラスで素を見せられる、唯一の友達なのにィ(*´д`*)

だから・・・

タコっちゃった(@ ̄з ̄@)

ど~せ試合ないんだし。
気ィ使いながら、慣れない友達の中いたくないもん♡
ちょっと罪悪感。

朝のSHRで数学のことで呼び出し食らった。
しかもレイラ以外全員男子(・□・川)

案の定、数学Ⅱ・Bともに赤点補習でした☆

ただでさえ少ない冬休みが・・・!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。アーン
3学期からは生まれ変わって頑張るもん!!

頑張れ、落ちこぼれヾ(*≧∇≦)/!!
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-12-12 13:59 | *日常
<< 未練? そして始まり。 >>