花葬レクイエム

んふ♪

一度だけ過去に戻れるとしたら、

あなたの戻りたい過去は、いつですか?

e0076908_17471828.jpg





今、久々にレポート見たら、訪問者さんが・・・おおお~☆

いっぱい☆

うれしー!!通り掛かりでも、うれしー(@^▽^@)イェイイェイ

コメントもらえると、嬉しさ5割り増し^^(欲張り)

んで書く気倍増☆

そうそう、10月8日から全国ロードショー

『この胸いっぱいの愛を』

あたし、『黄泉がえり』大好きだったんですよ。
e0076908_1812174.jpg
柴咲コウちゃんも好きになった!!

んで今回はそのスタッフさん達が作ったんでしょ?

もうこりゃ必見ですよ。


しかも、キャストに・・勝地 涼くんが☆

勝地くんの何がいいって、読書好きなところ♪

だって今時あんまいないじゃん、プロフィールにそんなコト書く人。
e0076908_1748109.jpg
嗚呼~なんて素敵なコラボなの!?もう、さいっこう↑↑

今一番見たい映画だよー!!!

絶対見に行くんだから(●>▽<●)g〃
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-10-03 18:13 | *日常
<< ずるいよぉ。 恋は各駅停車なり。 >>