花葬レクイエム

友達


今日はいつも遊ばない子と近くのデパートで遊んだ。

洋服見たり、ファミレスでオムライス食べたり、特に何するわけでもなく、

たらたら歩いて、話してた。

そこで友達は「友達少ない人って引かない?」って言ってきた。

あたしは「・・・う~ん?」って答えた。

ぶっちゃけあたし友達少ないし。

あたしの友達関係って狭く浅くがモットーだから。

ってゆーかそうなっちゃう。

でもそれでなかなか満足!!

レイラの友達は少ないけど、みんな良い人ばかりです♪

信じてるから、少し踏み込んで話ができる。

離れてたって、友達。おばあちゃんになったって。

ある意味、彼氏よりも大事。

たぶんあたしが今までで一番つらかった時にいてくれたのも

あたしの少ない大事な友達のひとり。

もしあの子がいなかったら、今あたしいないかもしれないし*

少ない多いは問題じゃない。

どれだけ助け合って支えあっていけるか、だと思う☆
[PR]
by reira_sakakibara | 2005-09-19 22:03 | *日常
<< ・・・仕事だからってさ。 NANA >>